« 最近の注目 | トップページ | 七夕の疑問 »

2007年8月 6日 (月)

レディ イン ザ ウォーター

えと、まず・・・
監督出すぎ!しかも調子乗りすぎ!!
今までちょい役でしたが
今回かなりメインです
なんだかなぁ・・・

あと、回を増すごとにパワーダウンしてるような
シックスセンスやサインはなるほど、深いねって感じでしたが
それ以外はあんまり好きでないし
ふーんって感じ
今回もそれ

っていうお話だったのさ、ちゃんちゃん
って終わるのはさ、夢落ちと同じくらい
がっかりさんな終わりだと思うんですよね

まぁ、なに、このドラクエ映画って感じの強引なストーリー展開も
最後のそれで片付くのでしょうけどね
どうなんかなぁ、好きな人にはいいのかなぁ

私は好きでないです、特に今回

☆☆☆

|

« 最近の注目 | トップページ | 七夕の疑問 »

コメント

うはwwwww
うん、ヒドイかも・・・
なんかさ、オチがひどすぎ
なに、その創作絵本読み聞かせオチ><
って感じです

投稿: みなみっち | 2007年8月 6日 (月) 13時37分

職場の映画好きの先輩にこの映画のこと聞いたら最初「なにそれ?」と・・・。
後で「あぁ!」と思い出して、その後言ったことが「ひどすぎて記憶からも抹消しかかっていた」と・・・。

投稿: めるりお | 2007年8月 6日 (月) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の注目 | トップページ | 七夕の疑問 »