« EVE-ONLINE | トップページ | 最近の注目 »

2007年8月 4日 (土)

武士の一分

たそがれと隠し剣と同じ方言
舞台が同じなのかな
ただ、話の構成が少し違いますね
ま、おおまかな感じは相変わらず同じです

キムタクは・・・うーん、まぁいいんでないかな
ちょっと軽い演技だけど、変でもないしね

ただ、目が見えなくなって
その苦悩って部分は少し浅めだったのかな
あまり心に響きませんでした
あと、展開が・・・少し読めすぎですね

最後は色々考えさせられる終わり方でした
自問自答、敵の一分
いろいろ詰まってます
そういった、観終わったときに
じっくり噛み締めていく映画って好きです

☆☆☆☆☆☆

|

« EVE-ONLINE | トップページ | 最近の注目 »

コメント

意外と面白いよ
演技も軽めだけど、まぁ見れるし
内容もしっかりとしてるね
隠し剣が一番オススメなんだけどね
暇な時に見てみたら?
210円(だっけ?)出すだけの
価値はあるかも

投稿: みなみっち | 2007年8月 6日 (月) 13時39分

私ねアイドルが出ている映画ってダメ・・・。
演技が下手だったり台詞が某読みだったりとハズレが多かったもので・・・。

投稿: めるりお | 2007年8月 6日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EVE-ONLINE | トップページ | 最近の注目 »