« 口の中 | トップページ | 私の好きな映画館 »

2007年6月20日 (水)

スパイダーマン3

ネットではいまいちの評判でしたが
結構面白かったです
確かに敵?が3人出てきますので
詰め込み感はあるのですが
内容はきちんと伝わってきます
ただ、サンドマンについては・・・どなの?
最後の「許す」というキーワード
今回の中心のテーマなのでしょうが
その為だけに使うのは少し微妙な気もします
ただ、ヴェノムだけだと心の葛藤が表現しにくいし
そう思うと、よく出来てるのかなぁと思ったりです

ふと疑問に思ったんですが
ヴェノムって記者の体に寄生してる
つまり体を覆っている寄生スーツなんですが
なんであんなに口がばかって開くんだろ?
中の人、口裂けますよ、あれだと

☆☆☆☆☆☆☆

|

« 口の中 | トップページ | 私の好きな映画館 »

コメント

面白かったよ
結構ダメって言われてたけど
私は素直に見れたねぇ
DVDは今、やたらと
銀河英雄伝説がみたいです!!
EVEの影響ですね

投稿: みなみっち | 2007年6月20日 (水) 18時13分

おお、私も蜘蛛男参を見たいんだよね。
でも映画館に見に行く元気がないのでDVDを待ってます・・・。

投稿: めるりお | 2007年6月20日 (水) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口の中 | トップページ | 私の好きな映画館 »