« EVE-ONLINE | トップページ | 今日の嬉しかった言葉 »

2007年6月28日 (木)

ワールドトレードセンター

実際にリアルタイムでTVでその映像を見ていましたので
この映画はすごく臨場感?を感じることができました
また、動きの無い、閉鎖空間でのシーンが
メインであるにもかかわらず
非常にひきつける映像は
さすがオリバーストーン監督という感じ
でも、この出来事があってから
もう6年近く経つのですね
生き残れた方、救出された方は
ほんとによかったのですが
それ以上に
亡くなった方、救出に向かって亡くなった方
そんな方が多いのは悲しいことですね
私は非常に映画に入り込んで観れました

☆☆☆☆☆☆☆☆

|

« EVE-ONLINE | トップページ | 今日の嬉しかった言葉 »

コメント

実話ですね
ある視点のみからの映画ですが
こういう出来事の経過があったんだと
心に残る物があります
テロが悪いとか、争いが悪いとか
そういった物を全面に出していないのに
ぐっときました

投稿: みなみっち | 2007年6月29日 (金) 12時36分

トレードセンターはぜひみたいと思ってます。
これって実話だったかな。
当時はニュースをみて本当にショックを受けたものです。
既に当時のショックは薄れたけど、こういう映画を通して、テロに悲惨さや人の命の尊さを発信するのはいいことですね。

投稿: めるりお | 2007年6月29日 (金) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EVE-ONLINE | トップページ | 今日の嬉しかった言葉 »