« 写真の悩み | トップページ | 隊長、驚きです »

2007年5月23日 (水)

あらしのよるに

内容はやっぱり子供向けですねぇ
展開がお子様向けですし
ひねりもないですし

最近、犬に育てられてる虎が話題ですが
ああいうのは稀なことですし
動物園だからこその話題なので
実際の野生ではね

そうした自然の摂理を
こうした映画で勘違いしないのかなぁと
変に危惧するのは心配しすぎ?

あと、最近、映画の声優を俳優がするのが多いですが
あれもどうなんだろうねって思います
やっぱり本職さんは上手いと思います

☆☆☆☆

|

« 写真の悩み | トップページ | 隊長、驚きです »

コメント

海外ではそうなんだ!
そういえば、俳優がアニメの声やってるって聞いたことがあるかも。

投稿: めるりお | 2007年5月24日 (木) 09時50分

海外は、声優ってジャンルなくて
俳優さんが吹き替えするから
最近はその流れかな
あと、宮崎監督がやたらと
自分の映画に俳優さんを使って
宣伝するからじゃないのかなぁ

投稿: みなみっち | 2007年5月23日 (水) 12時13分

この作品をみたことはないのだけども児童作品らしいね。
こういうのはひねりを入れずにストレートにみましょう!
子供の頃の純真さで!?w
という話をちょうど昨日スパイダーマン2を子供とみにいった上司が話てましたw
俳優や歌手が声優をやるのは私もどちらかといえば反対派。
上手い人もいるけど下手な人の方が多いきがします。
先日CSのスターチャンネルだったか、洋画を主に声優さんのインタビューをずっとやってたんだけど、いろいろな事を考えながら、いろいろな事を試しながら吹き替えをやっていて声優も大変なんだなぁと思いました。

投稿: めるりお | 2007年5月23日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真の悩み | トップページ | 隊長、驚きです »