« 停止の危機 | トップページ | EQ2の話 »

2007年1月 7日 (日)

体調、あ、隊長だ

ちょっと風邪気味?
風邪でなくても鼻づまりとか、鼻水でたりしますよね
でね、寝てると息苦しいから無意識で口呼吸しちゃう
すると次の朝、喉痛~い><ってなりませんか?

ちゃらちゃらっちゃら~(*^ω^)ノ∠※PAN!

そんなあなたに立体マスク
そう、ここ数年宣伝してる花粉症用等の立体マスクをして寝るのです
あれは口と鼻の周りに空間を作って、その空間に湿度を保つ事が出来ます
ので、常にある程度湿った空気を吸うことが出来るので
喉が痛くなりにくいのですよ
口呼吸だけでなく、鼻呼吸でも喉が痛くなりにくいよ

おすすめですヾ(o・ω・)ノ
ちなみに私はユニチャームの超立体愛用です

|

« 停止の危機 | トップページ | EQ2の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 停止の危機 | トップページ | EQ2の話 »