« サイレントヒル | トップページ | GHOST IN THE SHELL »

2007年1月19日 (金)

ハイドアンドシーク

主役の女の子、ダコタちゃん
宇宙戦争ではキャーキャーうるさいだけでしたが
かなり上手いですね、今回
驚きました
また天才子役現るですね
デニーロおじさんは相変わらずすごいですね
意外と短くて90分ほどです
それに真相が分かるのもやや早めかな
その後は定番の展開になりますが
まぁそんなものなのかなぁ
ラストシーンも定番といえば定番ですが
おまけのもう一つのエンディングは
「うわ><」って感じでした
そっちの方がかなりインパクトありますが
公開された方にしてよかったと思います

☆☆☆☆☆

|

« サイレントヒル | トップページ | GHOST IN THE SHELL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイレントヒル | トップページ | GHOST IN THE SHELL »