« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

マグロの購入

みなみです、こんにちわ

ふと、生魚を最近食べてないよねぇと思い
生ならマグロ?なんて安易な発想でマグロを買いに
近所の生協へ

とりあえず、お刺身でなくてマグロ丼をしてみよっかな~と
お魚コーナーを物色
ありました、乗っけて食べるだけの簡単セット
でも・・・その隣の短冊が気になります

うーん、う~んと迷った結果
短冊購入ヾ(o・ω・)ノ
ちょっとブルジョア気分です

早速薄く切ってタレにつけ込みます
で後は熱々ご飯にのせてタレかけるだけ
うん、美味しいヽ(○´3`)ノ

ニュースではマグロの漁獲量とか色々言われてますが
いっぱい取ってるのは某国や某国じゃんよ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

| | コメント (2)

2007年1月30日 (火)

お肉の種類

みなみです、こんにちわ

今日はちょっとローカルネタ
ちょっとだけど、内容はかなりローカル

お肉派の私、でも最近はそうでもない
ちょっと悲しいけれど、お肉の脂に体がついていかないの
ロースはもとよりカルビも最近は怪しい

で、今一番流行ってるのがヒレ(ヘレ)
脂身の少なめな赤身なんだけど柔らかいのね
ま、それになりに高いのだけれど

よく行く近場の焼肉屋さん
牧場が経営してて、そこの牛のお肉が出てくるトコ
そこのヒレがすごいのね
よそのちょっと小洒落たレストランとかで出てくるヒレとかと
レベルが全然違うの
もうね、何?この柔らかさって感じ

焼いても柔らかい、ちょっぴりレアでも柔らかい
箸ですすっと別れていくの
初めて食べた時はほんと衝撃、ガガーン
しばらくはうなれマイブームです

ちなみに私のオススメは
ヒレステーキ(200gのみ)、2520円なり
一人じゃ多いからグループでどぞん

| | コメント (2)

2007年1月29日 (月)

チョコの味

みなみです、こんにちわ

今流行りのチョコレートダイエット
それ様の高カカオポリフェノールなるチョコを食べました

・・・・・・、苦い><

全く甘くないよ、苦いだけ
これが大人の味?

大人になれない私・・・

| | コメント (4)

2007年1月28日 (日)

神様の話

みなみです、こんにちわ

私は以前、一神教とか偶像崇拝とか現人神とか
そういったものがすごく嫌いでした
私自身は結構仏教徒(変な日本語)なんですが
天台宗の様な真言宗の様な
とくにコリはなく、神様(仏様)は同じだよって感じでした
神仏混合な日本ですから、初詣も行きますしお盆はお盆の行事
そんな感じでした
でも、神社って神様と祀ってあるのって人の場合が多いのですよね
人を神としてってなんか嫌・・・
事件を起こしたり話題になる新興宗教も現人神
そんなイメージでどうも神社の神様を敬遠しがちでした

結局、お寺も神社も宗教自体がお金儲けの道具となってるのは
悲しい事なのですが、最近になって少し神社に対する考えが
変わってきた私です

仏教の神様も結局は偶像なのかなぁとぼんやり思う事があります
心のよりどころとして作られた神
都合のよいように改変された教義
なんだかふとそんなことを考えます

オカルトちっくな話になりますが
憑き物関係は神社、それはなぜかと考えた時に
神社は人の心、気持ち、精神を神様として祀っている
俗にいわれる霊関係なら、同じ様な?存在が神様の神社なのかなと
それにお稲荷さんとか竜神さんとか、土着の自然と一体となった神様
昔から日本人と暮らし、心の中に生きていた存在が神様のこともあるし
氏神様とかさ、地域の神様はやっぱり神社なんだよね

だからどうってことではないんだけど
そこにある存在として神社の神様は偶像じゃないんだなと
最近思ったのでした

| | コメント (2)

2007年1月27日 (土)

かさかさの・・・

みなみです、こんにちわ

体調が悪いせいか、かつてないほどに肌がかさかさ
特に顔が悲惨
もうね、つっぱるとかそういうレベルじゃないの
うーん、手荒れみたいな感じ?
ひどすぎです

これではイカンって事で
どこからか馬油なるものを入手いたしました
よくは知りませんが、スキンケアにはいいとか

届いたのを見ると・・・油ですね
ラードみたいです
焼肉食べに行くと置いてあるじゃないですか、まさにそれ
匂いもそんな感じかな
でもね、使うと意外といいのかなぁと思います
いっぱい塗るとすごい事になるんですが
ほんのちょっぴし付けると
結構伸びるので

使い始めて2週間ほどかな
なんだか前よりはかさかさが良くなってる気がします
怪しいのですが、効果はあるよ~

| | コメント (2)

2007年1月26日 (金)

靴との出会い

みなみです、こんにちわ

靴が欲しい、もうずっと
ちょっと小洒落た革のスニーカータイプと
ちょっとクールなスニーカーはあるんだけど
普段に普通に履くスニーカーが欲しいなと
スニーカーなんてそうしょちゅうは履かないんだけどね
でも、欲しいのね

ずっと探してるんだけどなかなかいいのが無い
普段履きなので特にこだわりも無いはずなのに
どうもこうピンと来るのがないのね
あ、これいいかもなんて思っても
サイズが無い事幾多

お洒落は足元から
ジーンズにあう、かつ普段履き・・・注文が難しい?
ニューバランスのなんでもいいじゃんって
割り切れればいいんだけどね
なんか心がこう、ざわざわしないのよ

先日もモールへお出かけした時にいい感じのを発見したのに
サイズがありませんって言われちゃった
縁がないのかねぇ

| | コメント (0)

2007年1月25日 (木)

停止の気持ち

みなみです、こんにちわ

年末からまたいつもの様に体調がよくなくて
ず~~~っと微熱、発熱、微熱の連鎖です
検査に行っても風邪とか言われて
抗生物質もらうんですが、あまり効き目もない感じ
で、そんな感じが続くと精神的にもまいってきます

ま、それは関係ないのですが
そろそろ仕事も忙しくなりそうな気配
残業して帰ってきてとてもネットできる元気も無く
朝もほんと疲れ果ててぼろぼろで出勤って状況になります
そんな感じでブログの更新も出来ない感じなので
そろそろ毎日更新も無理かなぁ
停止かなぁとぼんやりと思いつつも
なんとか更新を続けてます

1月中はなんとか書けるかもですが
その後は書ける時、元気な時以外は無理っぽいかなぁ
1月とか更新無しでブログ死んじゃうのも嫌だし
思い切って・・・とも思ったりです

とりあえず、書けるだけ書いていきますが
どんどん元気の無くなるみなみを
どうぞ観察くださいまし

| | コメント (4)

2007年1月24日 (水)

ネットゲームのこと

最近体調が悪かったせいもあって
EQ2自体に年始から入ってない感じです
今は少し体調もよくなってきたのですが
仕事から帰ってくるとやっぱりしんどいし
入ってない期間がしばらく続くと
入れないというか、入るのが怖くなってきます
○○しないと・・・っていう
知らない間にストレスが溜まっていたのでしょうね
これから仕事がほんとに忙しくなるので
このままの調子が続くのかなぁ・・・なんてぼんやり思ってます

さてさて、そんな感じの状況なのですが
ふと気分の良い時にネット見てたら
三国志オンラインなるものが目に入りました
KOEIのネットゲームがまた新しく始まるようです
信長の野望オンラインはしたことないのですが
大航海時代オンラインはほんと長く遊んでましたので
結構期待なのかなぁと
なんでも今日からクローズドベータらしいです

大航海は結構早い段階でオープンに移行しましたし
オープンでも試行錯誤はありつつも
安定した運営だった気がしました
今回の三国志も良い感じなのかな?
もっと早く気付いていればクローズドに参加して
どんな感じか見れたのに残念です
誰かアカウント?の予備持ってないかなぁ・・・

| | コメント (2)

2007年1月23日 (火)

Solid State Society

何か前の2作と違うねぇとぼんやり見てたら
こちらはTVアニメ版でした
TVアニメ版の方が分かりやすいですね
と、言う事はTVアニメの1作、2作を是非見なければ^^
この作品自体は1話完結です
攻殻機動隊自体、現代における問題点を
そのまま未来の問題点にしている感じがしますが
ここでも老人問題、少子化問題、DV等が題材になってます
なかなか奥が深い作品だと思いますね
個人的に一番印象に残ってるのが
クモ戦車(タチコマ)がかわいすぎ
欲しい、是非欲しい、あんなの発売さえないかしら

☆☆☆☆☆

| | コメント (5)

2007年1月22日 (月)

イノセンス

劇場版攻殻機動隊の続編です
主役の草薙素子がほとんど出ない
出ても姿が違うというすごい内容です
元々主役というか、公安9課のメンバーすべてが
主役なのでしょうかね
映像はすごいの一言です
CGの背景上にハイクオリティの人物が動く
ほとんど違和感もないですし
日本のアニメ技術の高さを改めて認識させますね
内容は・・・前回以上に難解です><
なんとなく分かるんだけど、難しい
予習、復習が必須です、私には
あと・・・なんだか洗脳ソングが流れますw
夜中に見てるとちょっと怖いです

☆☆☆☆

| | コメント (0)

2007年1月21日 (日)

私の嫌いなフレーズ

みなみです、こんにちわ

今クールでしてる某ドラマ
その主役の人がよく言うフレーズ
「○○ですけど、何か?」

私、このフレーズものすごく嫌い
以前、同じフレーズが流行って
お前はサルか?と思う様なサルまねで
「○○ですが、何か?」
なんて言われたので、それ以降一切無視したことがある位
ほんとに嫌い

あ~、そんな言い回ししかしない人には
もう興味しめさないよ、うん、いいよ別に
なんて思っちゃうんですよね、私・・・

| | コメント (2)

2007年1月20日 (土)

GHOST IN THE SHELL

攻殻機動隊の映画版かな?
結構古めの映画だと思うのですが
かなりのクオリティですね
多くの海外、そして日本も含めての
クリエイターに多大な影響を与えてるようです
私は全く見たことがなく、予備知識無しで見たので
かなり設定を理解するのに時間が><
で、話が難しい・・・セリフとか難解です><;
通常連載放送?の方をまず見た方がいいのかなぁ、やっぱり

☆☆☆☆

| | コメント (5)

2007年1月19日 (金)

ハイドアンドシーク

主役の女の子、ダコタちゃん
宇宙戦争ではキャーキャーうるさいだけでしたが
かなり上手いですね、今回
驚きました
また天才子役現るですね
デニーロおじさんは相変わらずすごいですね
意外と短くて90分ほどです
それに真相が分かるのもやや早めかな
その後は定番の展開になりますが
まぁそんなものなのかなぁ
ラストシーンも定番といえば定番ですが
おまけのもう一つのエンディングは
「うわ><」って感じでした
そっちの方がかなりインパクトありますが
公開された方にしてよかったと思います

☆☆☆☆☆

| | コメント (0)

2007年1月18日 (木)

サイレントヒル

バイオハザードに続く日本のゲームの映画化です
私はどちらもゲームはしたことがないので
予備知識は全くなし
こちらはよりホラー寄りです
現実、死者、恨みと3つの世界が同次元に存在してて
この設定はすごくいいですね
私も異次元同次元説に賛成派です
当初、ものすごくグロいとかすごいとか噂で聞いていたのですが
思ったより大した事ない感じ
出てくるクリーチャーはすごく良いですが
ラストの殺戮シーンとかはあまり怖くなかったです
ゲームがきっとそんな作りなのでしょうが
謎解きで最後の謎、サイレントヒルの世界の
誕生に辿り着くまでの過程がメインなので
怪物との戦いもメインでないし、世界観を楽しむ映画かな
なかなか予備知識無しで世界観を読み解くのが面白い
よく出来た設定だと思います

☆☆☆☆☆

| | コメント (2)

2007年1月17日 (水)

アイランド

日本大嫌いと噂のユアン・マクレガー主演です
ものすごいありきたりな展開
びっくりするほど先が読めます
ああいう、ハッピーエンドにしないと
スポンサー付かないのでしょうかね
ああ、ここで終わると面白いのになと思ってると
やっぱりそうなるんだねぇってよい方に展開します
設定は近未来、ダカタに良く似た雰囲気
臓器等移植のために作られたクローンが
自分の存在理由を知り、自由を求めて・・・って
もうね、観てない人も絶対予想できるから
ネタバレばりばり(死語)だけど
当然、クローン元と出会って、で、こっちがクローンだとかで
結局クローンの方が生き残って
敵だった人がいい人になって、手伝ってくれてクローン解放
で、政府とか企業の陰謀みたいのが明らかにって結末
うーん、どうだろうね
いい意味でその展開を裏切ったマトリクスはヒットしましたが
アイロボットとか、イーオンフラックスだとか
似たようなの多すぎ
暇つぶしに観るくらいかなぁ、ふーんって感じでした

☆☆☆☆

| | コメント (2)

2007年1月16日 (火)

都合のいい解釈

みなみです、こんにちわ

今回はみなみの疑問シリーズです
カテゴリー、独立させようかしら

例えばね、鯛
天然物と養殖物では値段も全然違うし
味も・・・違うのかな?
通ぶってるだけで分かんないと思うけど

じゃ、ある意味天然物の豚であるイノシシ
「イノシシの肉?気持ち悪~」
と思うのは何故なんでしょうね

品種改良されてるのとされてないの
じゃ、鯛の養殖ものって改良じゃないのかな?
マグロの全部トロの養殖物がでてるらしいけど
それと似たような感じじゃないのかなぁ

| | コメント (2)

2007年1月15日 (月)

私の世界

みなみです、こんにちわ

TVで難病の患者さんの特集をしていました
あれを見て
「あんなに大変な人もいるんだから頑張りなさい」
とか
「あなたの悩みなんてあの人に比べたら」
とか言う人もいるんでしょうね

でもね、人の尺度はそれぞれなんですよ
私のちっぽけな鬱や悩みなんてたいした事ないかもしれない
でもね、私の世界ではものすごい問題なんですよ
もし、私が難病になったら
きっとすごい問題だと思う
それを10としたら
今の悩みも10なんだよ

人の価値観、幸せの意味がそれぞれなように
抱えてる問題の大きさも人によって
感じ方がそれぞれなんだよね
それを押し付けがましく
お前のはたいした事無いなんていう奴は
人間としてたいした事無いよ

| | コメント (2)

2007年1月14日 (日)

見た目と味の違い

みなみです、こんにちわ

噂の白いカレーを作ってみました
うん、白いね、確かに
でもシチューよりはやや黄ばみ系
匂いはカレーの匂いがするよ

味はねぇ、牛乳を結構入れるので
マイルドな味ですね
カレー?カレーの味は・・・って感じ
美味しいよ、でもスパイスが結構効いてるから
カレー本来の辛さとはまた少し違った辛さかなぁ

でね、人間の脳ってね、視覚による味覚の割合って大きいらしい
つまり、カレーは本来黄色=カレーの味と
脳が記憶しているので
全く同じ味に仕上げても、白いカレーだと
その時点で脳がカレー味と認識しづらくなるんだって

眼をつむって食べるとイマイチ
鼻も塞ぐと何がなんだかってなりますよね
味覚のみの認識って結構あいまいなんですね

| | コメント (0)

2007年1月13日 (土)

隊長、発見です!

レストランとかで注文をした後
「メニューをお下げします」
とか言ってメニューを下げる理由

来た食事とメニューの写真が違うのが
バレないように下げるんだっ!!

だって私が頼んだの、エビフライが2本のはずが
1本しかなかったもん><

| | コメント (2)

2007年1月12日 (金)

地方のイベント

みなみです、こんにちわ

TVをぼ~っと見ていたら
うちの県の某所の話題をしていました
なんでもイノシシの被害が深刻だとか
で、今年はイノシシ年
マイナスなイノシシをプラスに転換しようと
色々なイノシシを使った商品を発表しているようです
イノシシカレーとかイノシシラーメンとかね

で、びっくりしたのが
なんかのイベントでマグロの解体ショーならぬ
イノシシの解体ショーをするんだとか
まじで?
絶対キモい、グロいだけだと思うんですが?
お魚と哺乳類じゃ違いすぎですよ?

きっとね、猟とかしててね
普通に解体して見慣れてるからだと思うんだけど
あれ見て、その肉はなかなか食べれませんよ、うん(´・ω・`)

| | コメント (2)

2007年1月11日 (木)

ハムの人

こんにちわ、みなみです

某CMのハムの人
うちにもハムの人がいます
毎年お歳暮とお中元でハムが届きます
食費が助かるので嬉しいのですが
普通のハム+生ハムなんですよね

生ハムは嫌いでないので
おかずが一品増えるんですが
中に1つだけ食べれないのがあるんですよ
すごくね、くさいの
なんだろ、お肉が悪くなった臭い系?

最初はうへっ、なんだこれ?と思ったんですが
今はもう
「あ、これ臭いやつだね」
と開ける前から分かるので
もったいないんですがそのまま・・・

どうも刺激系、臭い系、ねばねば系の苦手な私
ハムの人はとても嬉しいのですが
その地雷だけはなんとかならないかなぁ

| | コメント (0)

2007年1月10日 (水)

食べ過ぎの限界

みなみです、こんにちわ

年末、まだ熱がすごく出てなかった時の事
いつものごとく某地元の集まりでわいわいしてた時
その日の参加人数は5人だったかな
遅い夕食でみんなでおでんと
すんごい辛いキムチ鍋を食べて盛り上がったのね
9時くらいから食べ始めて
お腹いっぱい、もう食べれないよ~って感じになったのが10時頃かな

そしたら近所のおじさん乱入
まぁよく知ってる人だからいいんだけど
「ほ~、あんたらお酒飲まんから、甘い物がえかろ~」
とかいって、差し入れでなんか大きな箱を置いて帰りました
私はもうお腹いっぱいで眠いので半分寝てたんだけど
「うわっ」とかいう大きな声でちょっと目が覚めた

無茶苦茶ケーキがある!
そう、箱いっぱいの白十字のケーキ
10数個・・・お腹いっぱい・・・
ケーキは別腹、うん、今はそんなの無いよ
みんなそのケーキの群れを傍線と見るだけ
「賞味期限、今日までじゃん」
なんと、賞味期限は今日中らしい
今日中?もう2時間ありませんけど?
つか、鍋もおでんも残ってるこの状況
さらにケーキを片付けるのはミッションインポッシブル

そうしてるうちに、一人が食べるっと宣言して食べ始めました
あんた、激辛キムチ鍋食べて、おでんも食べて、ビール数缶空けて
さらにケーキ行くか?すごいな
釣られて2人ほど食べ始める始末
死ぬぞ?

私は無理なの分かってたから放置プレイだったんだけど
「みなみちゃんのノルマ置いとくよ」
と12時前になって宣言され
ぎょっとしてみるとノルマと称するケーキが3つ・・・
いやいや、私のノルマ多くね?なぜに3つよ?
残り5分で3つ食えと?TVチャンピオン違いますよ
むしろ死ねと言ってますか?

ご丁寧に私の嫌いな、マロン、お芋が入ってます
1個だけなんとかイチゴですか、打率良すぎますよ
捨てるわけにもいかないので、とりあえず頑張ってイチゴケーキを完食
甘い・・・白十字甘すぎ
そして無理やり食べるケーキは美味しくないよ
残りの2つは持ち帰りになりました
賞味期限も切れました
でも翌日の朝食と昼食になりました、ど~んっ><

| | コメント (2)

2007年1月 9日 (火)

連休明けの陽気

こんにちわ、みなみです

連休明けでぽかぽか陽気ですね
私は今日もお休みです
朝から結構鬱ってて
頭も眼も痛いし、うにうに・・・休む><
って感じです

朝、頭が痛いのは鬱での出社拒否ですか?
なんだかまたヤバイ感じかも
とりあえず、今日は休んで
明日はまた朝考えよ~っと

| | コメント (4)

2007年1月 8日 (月)

EQ2の話

年末年始、フル稼働で一気にカンストへ
ってのは嘘で比較的まったり
TTでシティタスクしまくりんぐでした
4つのシティタスクがそだね、10分で終わる
で、TTって素材が群れてるのね
根っこなら根っこだけがあるって感じ
少し探検したけどTTでは根っこが取りやすい
戦闘無しで取れるとこもおおいし、戦ってもそんな苦戦しないし
お空に進出してから空き時間は根っこばかり掘りました
1日1本、休みは2本以上ってペース
そしてついに根っこ成金になったのでした、めでたし・・・
って感じで馬買いましたよ、馬
ナイトメアですよ、某野球漫画のように燃える目
ついでに足も燃えている。鼻息もなんだか・・・
速度も48%とかなり速いのですが、それ以上に
各耐性200UPが良すぎですね
元々、T7の布装備のための採集、根っこ集めだったんですけどね
思わぬ副産物です
で、年明けもこの調子でいっきにブルジョワ
なんて思ってたら、EQ2に入れなくなりました
どうも課金がSOEクオリティで失敗してるのかな
EOF、KOS、そしてEQ2と次々に切れていく感じ
4日からはEQ2とEOFは大丈夫になりましたが
KOSには入れません
つまり、根っこ掘れないのよ~><;;;;;
折角、クローク特需で根っこの値段が高騰してるというのに
なんて事をするんだ、SOE、訴えてやるるうぅぅううぅ

ま・・・、根っこ掘っても服作ってくれる人が
もうずっとPopしないんだけどね

| | コメント (2)

2007年1月 7日 (日)

体調、あ、隊長だ

ちょっと風邪気味?
風邪でなくても鼻づまりとか、鼻水でたりしますよね
でね、寝てると息苦しいから無意識で口呼吸しちゃう
すると次の朝、喉痛~い><ってなりませんか?

ちゃらちゃらっちゃら~(*^ω^)ノ∠※PAN!

そんなあなたに立体マスク
そう、ここ数年宣伝してる花粉症用等の立体マスクをして寝るのです
あれは口と鼻の周りに空間を作って、その空間に湿度を保つ事が出来ます
ので、常にある程度湿った空気を吸うことが出来るので
喉が痛くなりにくいのですよ
口呼吸だけでなく、鼻呼吸でも喉が痛くなりにくいよ

おすすめですヾ(o・ω・)ノ
ちなみに私はユニチャームの超立体愛用です

| | コメント (0)

2007年1月 6日 (土)

停止の危機

みなみです、こんばんわ

あぶな~い
今日の更新忘れてた
忘れてたということは
ネタも考えてません

ごめ~んちゃ(*_ _)

| | コメント (0)

2007年1月 5日 (金)

風邪の出勤

みなみです、こんにちわ

まだ頭痛いけど
今日は頑張って出勤
月締めの処理があるからね
あ~、だるい・・・
なんだかねぇ

| | コメント (2)

2007年1月 4日 (木)

仕事始めの抱負

みなみです、こんにちわ

今日から仕事始めです
みなみは・・・
おやすみしてま~す♪

昨日の熱が微妙に残ってるのと
後遺症?か何かでものすごく腰が痛いの><

ま、その程度の仕事だってことで
うざい~うざい~とってもうざい~

| | コメント (2)

2007年1月 3日 (水)

まぎらわしいのね

みなみです、ごほごほ

ドックとドッグ
人間ドック→正解
人間ドッグ→なんだそれ?

バックとバッグとパック
ティバック→パンツ
ティバッグ→紅茶が出てくるの
ティパック→美容

よく間違ってるおばちゃんとかいるよね

| | コメント (0)

2007年1月 2日 (火)

ナルニア国物語

三大ファンタジーといわれる中の1つですね
映画の作り方の違いなのでしょうが
指輪物語と比べるとライトな感じがします
やや説明不足、キャラの突飛な行動等目立ちますが
なかなか面白い作品だと思います
ディズニー映画ということもあり
味付けがやや子供よりですが見せるところは見せますし
安心してみる事ができますね
1つの年代の3部作ではなく
格年代をそれぞれ3回に分けて作成するようなので
今後の2作目、3作目がまた新しい楽しみで見れそうです
私個人としては、勧善懲悪、ご都合主義な点を加味しても
面白い作品だったと思います

☆☆☆☆☆☆

| | コメント (2)

2007年1月 1日 (月)

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます、みなみです

昨年の5月より書いてきました“みなみなみの部屋”

おかげさまで毎日更新という最初の目標を

クリアすることができました

皆さんが訪れてくれている、読んでくれているということ

それが私の大きな支えになって出来たことです

本当に感謝です

今年は新年早々から仕事が激務になって

いつまでこの更新ペースが続くか分かりませんが

頑張って書いていきたいと思います

どうぞ今年もこのだらだらな日記

みなみなみの部屋をご愛顧いただきますよう

よろしくお願いします

-みなみ-

| | コメント (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »