« 書きたくても書けないこの悲しさ | トップページ | ここのした »

2006年12月 8日 (金)

Zガンダム(劇場版)

私の中のガンダムブームも少し沈静化してきましたが
劇場版のZガンダム3部作
私はZガンダムを見たことが無いので
正直全く話が分かりません
これは、見たことがある人、よく知っている人向けですね
え、誰これ?と思った1分後死亡・・・とか
え、このMSってなんて名前?って考えると二度と出ないとか
とにかく総集編でまとめましたよって作品ですね
だから知らない私にとって非常に理解に苦しみました
追加で書いているシーンが所々出てきますが
分かりすぎますね、クオリティ違いすぎ
原作が放送されてから何年経っているのか知りませんが
随分技術の差?熱意の差?を感じました
雰囲気は・・・なんとなく分かった・・・様な気がします

☆☆☆☆

|

« 書きたくても書けないこの悲しさ | トップページ | ここのした »

コメント

うん、いきなり見ちゃいました
そして分かりませんでした_| ̄|○

投稿: みなみっち | 2006年12月 8日 (金) 19時35分

劇場版をいきなり見てはダメです。
という私は見てないのですが、職場のGマニアが言ってましたw
テレビ版を見てないと内容が省略されすぎててわからないということです。

投稿: かげろう | 2006年12月 8日 (金) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書きたくても書けないこの悲しさ | トップページ | ここのした »