« EQ2の話 | トップページ | 夜中に飛び起きるの巻 »

2006年11月23日 (木)

サイレン

何を借りよっかなとビデオ屋を彷徨って
これにしました
元はゲームなんですね
結構短めの映画なんですが
ええーーーっ、そうなん?
って最後少しがっかりしました
途中まではホラーバリバリなんですけどね
夢オチじゃないんですが
じゃあ、あれはどうなの、これはどういう理由?
という疑問が多く残りますね
結局、不思議で怖い話でした、ちゃんちゃんって終わり
うーん、話の構成はすごくいいのにな
もう15分、延ばしてそういった謎解きがあると嬉しいですね
この点、リングはよく出来ていたと思いますが・・・
最近はホラー系の映画やドラマって
特に意味もない不思議なシーンを入れるの流行ですね
なんか少し後味が悪いです、その手法

☆☆☆☆☆☆

|

« EQ2の話 | トップページ | 夜中に飛び起きるの巻 »

コメント

ダビンチコートは
前にTVで特集しててね
聞いたらそれがすべてだよ
って言われて
Σ(゚д゚lll)ガーン

投稿: みなみっち | 2006年11月24日 (金) 19時43分

最近ゲームが映画化されているのをよく聞きます。
やはりネタ切れなのかなw
格闘ゲームのデッドオアアライブも映画化されるという話も聞いたような・・・。
いま同僚に借りてる世界で賛否両論の評価を受けてるダビンチコードがあるので今週末には見なきゃ。

投稿: かげろう | 2006年11月24日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EQ2の話 | トップページ | 夜中に飛び起きるの巻 »