« 隊長、見つけちゃいました~ | トップページ | 流木のように »

2006年10月20日 (金)

ロードオブウォー

内容は重くダークなのに
造りが非常に軽く出来てて、どことなくコメディな雰囲気
最後には弟も死に、妻と子供には逃げられ、両親からは見放される
でも、武器取引は辞めれない
必要としている人たち、自分の才能、大きな力
世の中の裏の真実ですね
なんとなく影のあるニコラスケイジはこんな役が合います
演技も上手くて雰囲気もあるのに、いまいち大ヒットがないのは
ちょっと暗い影があるせいでしょうかね
同じ影のある、友人のデップは同じ影でも明るい影かな
後味は結構悪目なので、気晴らしに気軽手軽って感じじゃありません

☆☆☆☆☆☆

|

« 隊長、見つけちゃいました~ | トップページ | 流木のように »

コメント

どうなんでしょうね
先行上映見た人が私の前で
結構ネタバレ喋ってくれたので><
ああ、ニコラスケイジは・・・って知ってたりします
でも見に行きたい映画ですね

投稿: みなみっち | 2006年10月20日 (金) 19時26分

ニコラス・ケイジといえば「ワールド・トレード・センター」が興味あります。
実話ということで、テレビのニュースでは知ることの出来ない現場を見れるのでしょうか・・・。

投稿: 陽炎 | 2006年10月20日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100024/3891032

この記事へのトラックバック一覧です: ロードオブウォー:

« 隊長、見つけちゃいました~ | トップページ | 流木のように »