« 隊長、はっけ(ry | トップページ | 最近ピンときた言葉の話 »

2006年9月22日 (金)

アンダーワールド

私の好きなヴァンパイア系ですね
なかなか面白い設定で、ヴァンパイアとライカンスロープが
銃とかで闘い合います
設定も意外と定番を守っているようで
ヴァンパイアの僕的な存在の狼男が何故敵対なのかなど
説明があったり、個人的にそこは良いなと思います
で、どちらもそんなに強いって感じで描かれていないです
ブレイドみたいに無敵感は無いですね
結構どちらも弱い感じ
むしろ、ヴァンパイア側が人間ぽく弱い設定ですか?
ほんとの悪役がころころ変わるので結構微妙なラストなのと
人間とライカンとヴァンパイアのミックスが最強なのとか言っておいて
そんなに強くないし、それを目指していた悪役はあっさり死んじゃうし
最後はドタバタですね
まぁまぁかなぁ、B級って感じもしないけど、まぁまぁ

☆☆☆☆☆☆

|

« 隊長、はっけ(ry | トップページ | 最近ピンときた言葉の話 »

コメント

いいね、雰囲気がすごくいい
1と2は一緒に借りました
いつも貸してくれる知人に感謝です

投稿: みなみっち | 2006年9月24日 (日) 12時33分

アンダーワールド大好きっす^^
レンタルにもう”2”がでてるよ~
オススメ^^

投稿: ざろじにあ | 2006年9月24日 (日) 09時07分

うん、すごくいいね
良くできてると思う
まだ借りてるから
暇な時にまた見てみよっと♪

投稿: みなみっち | 2006年9月23日 (土) 22時11分

おお、ついに見ましたか!
B級っぽいけど、かなりいいデキですよねー。

投稿: 陽炎 | 2006年9月23日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100024/3533140

この記事へのトラックバック一覧です: アンダーワールド:

« 隊長、はっけ(ry | トップページ | 最近ピンときた言葉の話 »