« 最近ピンときた言葉の話 | トップページ | 毒の効果 »

2006年9月24日 (日)

アンダーワールド2

うーん、定番の元祖の登場ですね
この設定っていうか、敵に出すのは私は嫌い・・・
元祖こそ最強なのだぁって言っておきながら
あっさりと負ける元祖様
今回もそんな感じで・・・
元祖の元祖(分かりにくいね)なんか、無抵抗で死んじゃうし
その血を吸った主人公は太陽の光でも平気になっちゃうし
ブレイド?とか思っちゃいました
血吸えばなんでもアリですね・・・
ヴァンパイア物って、元々闇の上位種族だから
ヴァンパイアに勝っちゃた時点で次の作品の敵に困るんですよね
で、仕方なく元祖出しちゃう
そんな感じで今回も対元祖です
ライカンとの戦いはもうどうでもいいんでしょうかね
前作とかなり続き物なので、前作観たら観るべしです

☆☆☆☆☆

|

« 最近ピンときた言葉の話 | トップページ | 毒の効果 »

コメント

いや、私もまだ1回しか見てないから・・・
週末にでももう一回通しで見るかな・・・
勝手に完全完結だと捉えて満足してた(W

投稿: ざろじにあ | 2006年9月26日 (火) 02時42分

軍艦の中で吸った時に
「私は何になるんですか?」
って感じのやりとりがあったから
そう思ったんだけど違うかな?

投稿: みなみっち | 2006年9月25日 (月) 17時58分

連続投稿スマン>_<

インタビューウィズヴァンパイア・・・
小説に『ヴァンパイア レスタト』っていう、続編
(正確にはインタビュー前後の話をレスタトの視点で
書いたもの)があって、ものすっごいおもろいです。

投稿: ざろじにあ | 2006年9月25日 (月) 16時54分

(ネタバレまずかったらけしてね)
え・・・
あれって、血ぃ吸ったからなん?
元祖様をナシして、種族そのものが・・・(略

投稿: ざろじにあ | 2006年9月25日 (月) 16時51分

どなんだろ?
あれも面白いよね
トムクルーズの新たな一面って感じ
かっこいいだけじゃないよって
アピールできた1本ですよね

投稿: みなみっち | 2006年9月25日 (月) 07時24分

インタビューウィズバンパイアのほうが正統派かなぁ。
古いけどDVD持ってるから、またみてみよう^^

投稿: 陽炎 | 2006年9月24日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100024/3559049

この記事へのトラックバック一覧です: アンダーワールド2:

« 最近ピンときた言葉の話 | トップページ | 毒の効果 »