« お買い物の話4 | トップページ | 隊長、はっけ(ry »

2006年9月20日 (水)

X-MEN3

某番組で某グループメンバーがランクを最下位にしてましたが
社会派は無条件に上位ってアカデミー賞かぶれっぽくて
なんだかなぁとがっかりしました
まぁ、そんな人の事は置いておいて
ミュータントの登場数は過去最高ですね
しかも結構名前も知らないようなキャラも見せ場があります
サイク君があっさりと死んじゃってその後復活もないのは
以外でしたがミスティークの戦線離脱との兼ね合いと
ラストのジーンとウルヴァリンとの戦い?の事とか
色々大人の事情が見え隠れします
私の大好きなマグニート様もジーンに手も足も出ないので
イマイチなのですが、ゴールデンゲートブリッジを浮遊させたり
見た目だけは大活躍ですね
そのままアルカトラズへぶつけて兵士皆殺しみたいにした方が
早いと思うのですが、そこは完全に悪人になりきれない
マグニート様、いいです、ナイスです
微妙に不満も残しつつ、かなりなテンポで話は進み
ラスト、可愛そうな老人になりさがったマグニート様
しかし、チェスの駒がコトりと動く!!希望の光ですね
エンドロール後にも数秒映像があるので注意なのですが
あの看護婦みたいな人がモイラでチャールズの元恋人とかいう
設定は原作読んでないと絶対分かりません
ので、知らない人は「は?」って感じで突き放されて終わりますね
個人的に大好きなシリーズなのでなにがあっても許せてしまいますが
もう、好きな人だけ楽しんでくださいって感じです

☆☆☆☆☆☆☆

|

« お買い物の話4 | トップページ | 隊長、はっけ(ry »

コメント

なんか、そうみたいよ
良い脚本があっても
アレンジの仕方によって
全然違う物になっちゃうのにね
話題性だけは間違いないけど

投稿: みなみっち | 2006年9月20日 (水) 17時50分

X-MANシリーズ面白いねぇ。
まだ観てないけど、というかDVD待ちが多いんだけど楽しみにはしてます(^^
最近の洋画はリメイク映画が多いのが気になるんだけど、これは楽しみ!
一説ではハリウッド映画もネタ切れだとか・・・。
なので、アニメや小説などの映画化やリメイクが多いんだと・・・。
そうなのかな・・・。

投稿: 陽炎 | 2006年9月20日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100024/3508955

この記事へのトラックバック一覧です: X-MEN3:

« お買い物の話4 | トップページ | 隊長、はっけ(ry »