« 最近の小ネタ | トップページ | 隊長、発見しました~♪ »

2006年8月23日 (水)

パイレーツオブカリビアン2

やっと観ました
ちょっと最初のと比べて雰囲気変わりましたね
ディズニーの映画にしては人も死にすぎ
グロいし、邪って感じの人間
面白くない事はないよ、でもね・・・
ジャックのニヒルなさわやかさ?みたいなのがないし
エリザベスは歪んでるし
3に繋ぐにしても、もちっとどうにかって思いました
あと、原住民とのシーンは面白くて笑えるんですが
あれいるの?あそこまで長く必要?
ラストのバルボッサはかっこいいね
ただ、3で全部片付くのかな?
ディヴィとの事、心臓の事、ブラックパール、バルボッサ
そしてジャック自身、広げすぎ?と心配します
あと、余談ですが
序盤の「鳥にトリあうな」みたいな感じの寒いギャグで
むむ!もしかしてナッチか?
とかなりの確信込みの予感がしましたが
やはりナッチです
もしDVDを観る機会があれば吹き替えを観るのを薦めますね
ナッチ監修でなければですが

☆☆☆☆☆☆

|

« 最近の小ネタ | トップページ | 隊長、発見しました~♪ »

コメント

まだ間に合うよ
映画館にダッシュです^^
私はサイレントヒル観れなかった><

投稿: みなみっち | 2006年8月23日 (水) 12時24分

カビリアン2見たいー。
MI3も見れなかったし、なかなか映画館に足を運べません;
DVD待ちます(><

投稿: 陽炎 | 2006年8月23日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100024/3176344

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツオブカリビアン2:

« 最近の小ネタ | トップページ | 隊長、発見しました~♪ »