« 午後の日記 | トップページ | 旅行の挨拶 »

2006年7月 5日 (水)

ザスーラ

随分昔にジュマンジって映画がありましたが
それの宇宙版ですね
なんとティムロビンスが出演してます
びっくりですね
ティムロビンスといえばショーシャンクの空に
あれは素晴らしい映画でしたが
それ以来、出演しててもどうも目立ちませんね
え?出てたっけ?って思うことばかりです
実はこれも終わるまで気づきませんでした
最初出演者の名前が出たとき勘違いして
ロビンウィリアムスが出るんだとばかり思って><
さて、内容ですが、ジュマンジですw
もうすべてを受け入れなさいって感じなんですが
面白いです、笑えます
大人も楽しめる子供向け映画でしょうかね
でも、極力CGの仕様を控えたシーンの数々は
かなり迫力があります
基本的に兄弟の心の成長の話なんでしょうが
弟は弟って感じ、兄は兄って感じで
ありがちな兄弟の意識の違いがよく表現されていて
苦笑したり微笑んだり
もし、あのシーンでこうしていたらどうなていたの?
とか後からの想像も掻き立てられてしまいますね

☆☆☆☆☆☆☆

|

« 午後の日記 | トップページ | 旅行の挨拶 »

コメント

うん、借りてまで・・・
うーん、どうかなぁ
面白いのは面白いけどね

投稿: みなみっち | 2006年7月 7日 (金) 17時20分

ジュマンジは見たんだけど、あんなかんじか~。
確かに子供向けの映画だったけど面白かったね。
ザスーラもタイトルは知っていたけど、んースカパーで放映するまで待とうw

投稿: 陽炎 | 2006年7月 6日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100024/2510603

この記事へのトラックバック一覧です: ザスーラ:

« 午後の日記 | トップページ | 旅行の挨拶 »