« 鈴虫の飼育 | トップページ | 日曜日の過ごし方 »

2006年7月22日 (土)

キングコング

え~、面白くありません
なにがしたいのかさっぱりです
今のCG使ってリメイクしました、ほんとそれだけ
だらだら長いし、ストーリーも締まりが無いし
なんかね、ジュラシックパークみたいな感じにしたいなら
そこ中心でいけばいいのに
ただただ長いジュラシックパーク2ですよ
キモイ虫とか出すよりは、キングコングとの心の交流とか
もっと映像に出来ないのでしょうかねぇ
どうもね、最近のハリウッド映画はネタきれなのか
リメイクばかりなのですが
そのリメイクに頼るのは、かつての映画のすばらしい脚本あっての事
それさえも生かせないのは、お金をいっぱいかけてみましたよ
大作ですね、お金かかってるんだから
って子供の発想ですよ
ちょっと期待してた分、がっかりです

☆☆☆☆

|

« 鈴虫の飼育 | トップページ | 日曜日の過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100024/2754655

この記事へのトラックバック一覧です: キングコング:

« 鈴虫の飼育 | トップページ | 日曜日の過ごし方 »