« ターミナル | トップページ | 映画館のマナー »

2006年6月23日 (金)

ポセイドン

私の中で、B級SF王のカートラッセル主演?の映画です
最近のハリウッドで流行りのリメイクですね
小学生の頃?ポセイドンアドベンチャー観て
ラストシーンがかなりの衝撃だったのですが
今回はどうなるのかなと
全体90分くらい、しかもすごくテンポがよく進むので
非常に緊迫感が伝わってきます
以前は船首組と船尾組と分かれた気がしますが
今回は船首組のみ
ので、余計展開が速いです
よくよく観ているとね
「ん?その造りは船が逆さまになってるのに変じゃない?」
と思うところがあります
そういう見方をしたら駄目なのかもしれませんが
どうも気になりました
それにしてもカートラッセル老けましたね
ほんとオジイチャンです
最近は感動作、ヒューマンドラマ系の出演が多い気がしますが
久しぶりのアクション?系
よく頑張りましたね

☆☆☆☆☆☆☆☆

|

« ターミナル | トップページ | 映画館のマナー »

コメント

今、アメリカのドラマって
映画より人気があるよね
リメイクばっかりだしね、映画

投稿: みなみっち | 2006年6月24日 (土) 19時28分

24って地上波で最近やってなかった?
両親がはまってね、DVDにとりためてまとめて見てるよw
スカイパーフェクトTVのAXNチャンネルでは、ハリウッドドラマを主に流してるんだけど、クオリティ高すぎ。

投稿: 陽炎 | 2006年6月24日 (土) 09時05分

クロさん、いらっしゃい(゚▽゚*)
24,面白いらしいですね
でも、いっぱいでてるんですよね・・・
X-ファイル以来、そんなの見てないなぁ

投稿: みなみっち | 2006年6月24日 (土) 07時17分

24観なさい24( ´_ゝ`)

投稿: くろっぽいの | 2006年6月24日 (土) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100024/2348735

この記事へのトラックバック一覧です: ポセイドン:

« ターミナル | トップページ | 映画館のマナー »