« 大航海時代の話 | トップページ | 爪のお手入れ »

2006年6月11日 (日)

Mr.&Mrs.スミス

今話題の二人ですね
なんでも子供の写真を始めて公開する権利を
オークションにしたとか
すごいですね、有名人同士のカップルとなると

さて映画ですが、同じ殺し屋の二人
でもなんだか対照的
ハイテクのジョリーとローテク?のブラピ
いじっぱりと優しさ
冷酷と温かさ
こういった変化を持たせているのですが
ちょっとアンジェリーナジョリーの役は損してるかな?
ちょっとブラピかわいそうというか、そんな感じにさせますね

ものすごい話が飛躍して、なんだかSFちっく?になるのかと思えば
そうでもなくて
すっごい大きな夫婦喧嘩みたいです
家の中で撃ち合ったり^^;;

ラストシーンはまぁ無理やり感もしますね
主人公特権で生き残りましたって感じ丸出しです
でも、あそこで死んじゃうのも悲しいしね

結構笑えるシーンも多くてなかなか良かったです

☆☆☆☆☆☆☆

|

« 大航海時代の話 | トップページ | 爪のお手入れ »

コメント

うん、普通に面白いと思う
コメディだしね
暇な時に
ぼ~っと観るには
かなりお奨めですよ

投稿: みなみっち | 2006年6月12日 (月) 13時40分

星が多いね。
お勧めなのかなw
個々最近、惹かれる作品にあわないんだけど見てみようかなぁ。
日曜日にスパカーのスターチャンネルを1日中ながしっぱなしの陽炎でしたw

投稿: 陽炎 | 2006年6月12日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100024/2171173

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.&Mrs.スミス:

« 大航海時代の話 | トップページ | 爪のお手入れ »