« 残された者の想い | トップページ | ポセイドン »

2006年6月22日 (木)

ターミナル

いつ観ても、どの作品を観ても
トムハンクスの演技は素晴らしいですね
観るものを作品に引き込みます
それが例え脚本がたいしたこと無くても
トムハンクスワールドを観るだけで
その作品が素晴らしいものになる
今回の作品、内容的には
そんなにすごいストーリーじゃないと思います
冷静に考えると、どうかなと思うシーンもあります
でも、そんな事どうでもいいのです
トムハンクスがすべてを変えてしまってます
面白く、感動もあり、観ていて飽きない
ちょっと誉めすぎですかね
最後、空港を出て行くシーン
管理官があっさりと行かせてしまう
もうひとひねり、心情の説明があればなと思うのですが
うん、どうなんでしょうね
ラストシーンは必要な気もするし
必要ないような気もしないでもないけど、やっぱり必要かな^^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

|

« 残された者の想い | トップページ | ポセイドン »

コメント

そそ、7月だったかな?
どっちも楽しみです
早く観たいけど
おさらいしとかないと^^;

投稿: みなみっち | 2006年6月23日 (金) 22時16分

トムハンクスっていい味出してるよねぇ。
プライベートライアンが個人的にはスキ。
リアルすぎて・・・だけどねw
話題の映画といえばMI3.
とても楽しみです(^^
そういえば、パイレーツオブカビリアンも第2弾がはじまるのかな。

投稿: 陽炎 | 2006年6月23日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100024/2332961

この記事へのトラックバック一覧です: ターミナル:

« 残された者の想い | トップページ | ポセイドン »