« お奨めの一品 | トップページ | 隊長~、発見しましたよ »

2006年6月15日 (木)

フライトプラン

なんで?どうやって?って納得のいかないことが多すぎ
しかも犯人の動機もものすごいありきたりと言うか
弱いです、キャラクター的にも弱い
おおげさに演出しておいてコレ?って感じ
それに、主役のジョディフォスターなんですが
かなりウザいというか、イライラしますね
観ていて不愉快にさえなります
どっちがテロリストか分かんない暴れっぷり
積荷のベンツは破壊するわ、飛行機の電気系ショートさすわ
まったく無関係のアラブの人を犯人扱いするわで
最悪の主人公です
それなのに、最後は自分の娘を助け出したヒーローみたいに
演出して
しかもアラブ人も謝りもしない主人公に好感触だし・・・
他人に無関心とか、人種的偏見とかを絡めたかったんでしょうが
あまりにも駄目すぎてお金を払ってまで観る価値は無い気がしました
最近のジョディフォスターは、強い母役が多い気がしますが
目をむいて戦うって役のイメージを固定させたいのでしょうか?
あまりイメージ固定は良くないと思いますがね
老け込んできているのが分かりますから
ピンポイントで生き残りを狙ってるのかな?

☆☆

|

« お奨めの一品 | トップページ | 隊長~、発見しましたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100024/2230046

この記事へのトラックバック一覧です: フライトプラン:

« お奨めの一品 | トップページ | 隊長~、発見しましたよ »